スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CRアタックNo.1 feat.はるな愛&照英

今回は、新台「CRアタックNo.1 feat.はるな愛&照英 YLB」の30日シミュレート結果をご紹介します。
アタックNo1 ライトミドル
(C)浦野千賀子・TMS
[SanThree]


この新台のスペックは、ライトミドルスペックです。メーカーは「SanThree」です。

この機種は、バトルタイプとなります。確変時短中での大当たり時にバトルに負けると出玉なしの大当たりで終了してしまいます。しかも、確変突入率は67%で、電チューでの大当たり時の出玉あり大当たりは62%しかありません。しかし、52%が約2,000玉以上の出玉が獲得できるようになっています。出玉の多い当たりに偏れば、かなりの爆発力があります。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.5回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

アタックNo1 30
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は95,036円のプラスです。トータル的にはかなり良い結果となりました。

22.5回転あれば、十分勝負になりそうです。しかし、下は-23,611円~上は30,107円と1日単位ではかなり荒れた結果となりました。収支の波をみるとマックススペックに類似しています。今回は良い結果となりましたが、収支の悪い周期も訪れることを覚悟して実戦に臨むようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ

オススメリンク
CRアタックNo.1 feat.はるな愛&照英 プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:三洋・SanThree


2013.10.17 Thu l 三洋・SanThree l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿