スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CRぱちんこ仮面ライダーV3 マックス

今回は、新台「CRぱちんこ仮面ライダーV3 H5」の30日シミュレート結果をご紹介します。
[甘デジスペックはこちら]
仮面ライダー マックス
(C)石森プロ・東映
[京楽産業]


この新台は、仮面ライダーシリーズの最新作です。スペックはマックスです。メーカーは「京楽産業.」です。

この機種は、ST突入率が100%のST機(ST84)です。初回のみ7%が潜伏確変となりますが、潜伏確変中の大当たりは、すべて電サポありのハリケーンモードに突入します。このモードは継続率80%、大当たりの67%が16Rと、マックススペックならではの破壊力を秘めています。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.5回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

仮面ライダーV3 30
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は92,037円のプラスです。京楽の台はスペックが甘い為、今までは20回転でシミュレートしてきましたが、今回は荒いスペックを考慮して、22.5回転と多少回る台でシミュレートしました。トータル的にはかなり良い結果となりました。

しかし、この回転率でも、下は-25,277~上は25,812円と、マックススペックならではの荒さが出ています。他のメーカーのマックススペックの台よりは良い結果とはなりましたが、残念ながら、この回転率でも悪い収支の波は来てしまいます。このタイプのスペックの台を打つ場合は、長い期間をかけて結果が出ればよいというつもりで実戦に臨むようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
マックススペックの1年間稼働結果の例
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ


オススメリンク
CRぱちんこ仮面ライダーV3 プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:京楽・オッケー


2013.10.20 Sun l 京楽・オッケー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿