スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CRヱヴァンゲリヲン8 R ミドル

今回は、「CRエヴァンゲリヲン8 R」の30日シミュレート結果をご紹介します。
エヴァ8ミドル
(C)カラー
[ビスティ]


導入からしばらく経っていますが、今でも安定稼働中のエヴァンゲリヲン8をご紹介します。スペックはミドルです。メーカーは「ビスティ」です。

おなじみミドルスペックでの登場ですが、今回の確変中はバトル演出となっています。しかし、一般のバトルタイプとは異なり、バトルに負けても4R分の出玉が獲得できるタイプとなっています。そして、最近の機種ではめずらしく、通常大当たり後に時短が100回付くタイプになっています。

最近の他の機種に比べればマイルドかと思われますが、出玉が多い当たりと少ない当たりの差が激しく、16Rに偏れば大量出玉獲得となりますが、4Rに偏ると甘デジ並みの出玉しか得られない波の荒いスペックとなっています。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり21.25回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

エヴァ8 30日
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は130,814円のプラスです。トータル的にはかなり良い結果となりました。

しかし、1日単位では、下は-21,881円~上は34,489円とかなり波の荒い結果となっています。

21.25回転あれば十分勝負になりそうです。この機種で注意すべき点は、電チューの賞球数が2個になっている点です。スルーと電チュー付近の調整は必ず確認するようにしましょう。玉が減るような調整であると、このような結果にはなりません。その辺に注目して実戦に臨むようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ

オススメリンク
CRヱヴァンゲリヲン8 プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:SANKYO・ビスティ


2013.10.27 Sun l SANKYO・ビスティ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿