スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CRビートエックス 甘デジ

今回は、新台「CRビートエックスKAA2」の30日シミュレート結果をご紹介します。
ビートエックス 甘デジ
(C)車田正美/集英社・TMS
(C)車田正美・角川書店・電通・TMS

[高尾]


この新台は、CRビートエックスの甘デジスペックです。メーカーは「高尾」です。

この機種は、確変突入率84%で、高い連荘性能が魅力のタイプです。しかし、大当たり1回の出玉は少なめの機種となります。このタイプの台は、一日の大当たり回数が多くなる為、出玉の調整次第で、ボーダーラインが極端に甘くなったり、辛くなったりします。実戦データをしっかりとって対応するようにしましょう。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり21.25回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

ビートエックス 甘デジ 30日
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

204,076円のプラスです。ちょっと出来過ぎですが、トータル的にはかなり良い結果となりました。

21.25回転あれば、十分勝負になりそうです。しかし、前述でも説明しましたが、出玉の取れ方によって、かなり状況が変化するタイプの台となります。今回は電サポ中は出玉の増減がなく、出玉がきちんと取れていることを想定したシミュレート結果となっています。出玉関係の釘調整をしっかりと確認して、回転率の計算もマメにしながら実戦するようにしましょう。

出玉がきちんと取れていれば、かなり甘いスペックとなります。逆に出玉が少なくなると、極端に辛いスペックとなってしまいます。この辺に注意して立ち回るようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:高尾


2013.11.07 Thu l 高尾 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿