スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CRルパン三世~消されたルパン~ ミドルスペック

今回は、新台「CRルパン三世~消されたルパン~ M9AZ」の30日シミュレート結果をご紹介します。
ルパン三世 消された ミドル
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV
[平和]


この新台は、CRルパン三世~消されたルパン~のミドルスペックです。メーカーは「平和」です。

この機種は、ルパンシリーズの最新作となります。前作はミドルスペックはありませんでしたが、今回はちょっとハードルが低いミドルスペックもマックススペックと同時に導入されます。

ゲーム性は、前作と同じくバトルタイプの台となります。確変に突入すると42%が15Rの大当たりとなる為、爆発力はありますが、出玉の少ない当たりに偏るとなかなか出玉が伸びない、最近の台特有の波の荒いタイプとなります。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり21.25回転の台
15R:1,850個
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

CRルパン三世 消されたルパン 30日 1円 21.25回転
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。
[20回転の場合][19回転の場合]

152,851円のプラスです。(期待収支:約150,620円)

トータル的にはかなり良い結果となりました。トータル収支は良かったものの、1日の収支は、下は-20,342円~上は29,471円とマックススペック並みの荒い結果となりました。

21.25回転でも勝負にはなりますが、波の荒いタイプとなりますので、収支の悪い日が来ることも覚悟して、実戦する必要があります。地道に1日1日辛抱強く打つことで、波の荒いタイプでも結果はでますが、ひと月目に結果がでない場合もあります。

この手のタイプを打つ場合は、数ヶ月から1年の長い期間で結果がでればよいというつもりで実戦するようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ
新台シミュレートをご覧の方へ


オススメリンク
CRルパン三世 ~消されたルパン~ プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:平和


2013.11.10 Sun l 平和 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿