スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CR春夏秋冬 極上 ライトミドル

今回は、新台「CR春夏秋冬 極上 ~粋な祭りだ!せいやっ!~ 」の30日シミュレート結果をご紹介します。
春夏秋冬 極上 ライトミドル
[西陣]


この新台は、CR春夏秋冬 極上のライトミドルスペックです。メーカーは「西陣」です。

この機種は、春夏秋冬シリーズの最新作です。今回はロングST機となっております。すべての大当たり後に夢幻祭りモード(ST120回転)に突入します。

すべて出玉がある大当たりとなっていますが、電チューでの大当たりには出玉の少ない2Rの当たりもあります。しかし、初当たり時の大当たりは、最低でも約1,000個の出玉が獲得できるようになっています。

ちょっと辛めのスペックではありますが、最近の台にしては安心設計な台となっています。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.5回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

春夏秋冬 極上 30日
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は32,306円のマイナスです。辛めのスペックの為、多少回る台でシミュレートしましたが、予想以上に引けない辛い展開となりました。

もう少し、試行を重ねれば、プラス収支となりますが、22.5回転では安定しないようです。安定を求めるには、あと2回転以上回るか、もしくは出玉が多めに取れる調整の台を打つ必要があります。出玉関係にも注意して立ち回るようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:西陣


2013.11.12 Tue l 西陣 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿