スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CR呪怨 甘デジ

今回は、新台「CR呪怨FPWZ」の30日シミュレート結果をご紹介します。
呪怨 甘デジ
(C)東映ビデオ株式会社/「呪怨」製作委員会/
「呪怨2」製作委員会/株式会社CELL

[藤商事]


この新台は、CR呪怨の甘デジスペックです。メーカーは「藤商事」です。

この機種は、確変突入率60%と継続率が控えめなタイプとなっていますが、電チューでの大当たりは、10R以上の出玉の多い当たりが多くなっています。連荘した場合は十分に出玉力があります。

しかし、潜伏確変も多く、単発で終わった場合は、約400個未満の出玉しか得られず、時短も20回転しかないという辛い面もあります。トータル的にはやや辛めのスペックとなります。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.5回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

呪怨 甘デジ 30日
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は113,074円のプラスです。(期待収支:約105,888円)

ちょっと辛めのスペックの為、回る台でシミュレートしてみました。その結果、かなり良い結果となりました。

22.5回転であれば十分勝負になりそうです。しかし、これだけの結果が出ていてもマイナス収支の日は、0になっていません。収支の悪い日があっても諦めずに、地道に実戦するようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:藤商事


2013.11.13 Wed l 藤商事 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿