スポンサーリンク
ブログ内検索
今回は、「回る台でも勝てないと思っている方へ」、当ブログの管理人の私からメッセージをお送りします。


今まで書いてきた「パチンコで勝つ為の基本」で具体例を書いてきましたが、回る台を打ち続ければ、確実に収支はプラスへと遷移していきます。

しかし、人間の頭は、その1日1日に着目する為、どうしても負ける日がある=勝てないと置き換えてしまう傾向があります。

回らないことで損をした金額」の記事でも書いていますが、1回も当たらなかった場合に損をする金額が、回るということだけで、2万2千円も得をするということを説明しました。

この計算は、単純に千円で何回転まわる台を、何回転回したという単純な算数レベルの計算となります。ここには難しいからくりも公式も何もありません。

単純にこの2万2千円得する日が、30日あったとしましょう。
2万2千円×30日=66万円
となります。


あなたが負けた30日の金額とこの66万円どっちの方が多いか。そう、30日で66万円負けたことがある人は、とても少ないでしょう。回る台を継続して打ち続ければ、ほぼ確実にプラス収支となります。

負けることのできない金額分、得をする為、勝てる。ただそれだけのことです。


パチンコは、大当たりを射止めるゲームのように思われていますが、実は無駄玉を少なくして、できるだけ多くの玉を残すにはどうするかを工夫するゲームなのです。


関連記事
回る台を打つ
管理人のつぶやきの記事一覧


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに




2013.11.16 Sat l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿