スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CR聖闘士星矢 星の運命

今回は、新台「CR聖闘士星矢 星の運命 XLA」の30日シミュレート結果をご紹介します。
聖闘士星矢 星の運命 マックス
(C)車田正美/東映アニメーション・テレビ朝日・電通
[SANYO]


この新台は、CR聖闘士星矢 星の運命。スペックはマックスです。メーカーは「SANYO」です。

この機種は、聖闘士星矢シリーズの2作目です。確変突入率80%とマックススペックならではの継続率と、電チューでの大当たりでは、56%が16R約2000個の出玉が得られるようになっています。

しかし、潜伏確変もあり、初当たり時に20%の通常大当たりを引くと、時短もなく4Rの出玉しか得られない、最近の台特有の波の荒い機種となっています。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり25回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

聖闘士星矢 星の運命 30日
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は187,063円のプラスです。今回は思考を変えて、かなり回る台でシミュレートしてみました。その結果、かなり良い結果となりました。

マックススペックでも、25回転であれば十分勝負になりそうです。しかし、これだけの結果が出ていても、甘デジやライトスペックに比べると、勝率はさほど良くなっていません。ただ、トータル収支は、1ヶ月間ではなかなか得られないほどの収支となっています。

このタイプの台は、他のスペックより負ける日の比率が多くなります。とにかく、辛抱強く1日1日打つことが大切となります。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
マックススペックの1年間稼働結果の例
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ

オススメリンク
CR聖闘士星矢 星の運命 プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:三洋・SanThree


2013.11.17 Sun l 三洋・SanThree l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿