スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CR花の慶次SP~琉

今回は、新台「CR花の慶次SP~琉 L2-K」の30日シミュレート結果をご紹介します。
慶次 琉 
(c)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央
[ニューギン]


この新台は、CR花の慶次SP~琉。スペックはミドルです。メーカーは「ニューギン」です。

この機種は、花の慶次シリーズの最新作です。確変突入率100%のST100回転となっています。今回のスペックは、全て出玉ありの大当たりとはなっていますが、喧嘩モード(電サポありST)への突入率は60%となっており、モードに突入できない場合は、潜伏確変となってしまいます。

上手く「喧嘩モード」へ突入できれば、電サポ中は、80%が16R約2000個の出玉が得られるようになっています。ツボに嵌れば十分な爆発力はあります。しかし、このモードの継続率は約72%と、メーカーは違いますが京楽の太王四神記並みの継続率しかない為、それほど連荘に期待できない、辛めのスペックとなります。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり21.25回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

慶次 流 30日
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は109円のプラスです。かなり不安定な結果となりました。

もう少し試行を重ねれば、多少は安定しますが、21.25回転では足りないようです。勝負するには、あと2回転は必要かと思われます。

また、今回は電チュー賞球が2個となっています。電サポ中に玉が減ると、さらに辛い展開となりますので、スルー、電チュー付近の調整も注意して、実戦するようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ
直営店 先行実戦動画へ

オススメリンク
CR花の慶次SP~琉 プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:ニューギン・EXCITE


2013.11.22 Fri l ニューギン・EXCITE l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿