スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>ぱちんこCRアラジンTURBO ライトミドル

今回は、新台「CRアラジンTURBO ET」の30日シミュレート結果をご紹介します。
アラジンTURBO
[サミー]


この新台は、CRアラジンシリーズの最新作(2013版)。スペックはライトミドルです。他、マックススペックが同時導入されます。メーカーは「サミー」です。

この機種は、ST突入率100%のST70回転、継続率約70%となっています。

継続率がやや控えめのST機ではありますが、電サポ中は大当たりの76%が16Rの大当たりとなります。連荘したときの出玉力は十分あります。しかし、ライトミドルとしては、やや辛めの1/249.2の大当たり確率となっています。

トータル的には、辛くも甘くもなく、標準的なスペックとなります。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.5回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

アラジンTURBO 30日
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は87,201円のプラスです。今回は多少回る台でシミュレートしてみました。その結果、良い結果となりました。

22.5回転あれば、十分勝負になりそうです。しかし、1日単位の収支の波は、下は-15,466円~上は28,556円と、ST機ならではの荒い結果となっています。収支の悪い日があっても、諦めず、地道に打つことが大切となります。

また、この機種は、最近ではめずらしく、電チュー賞球が3個となっています。このタイプの台は、電サポ中に玉を増やせる可能性があります。上手く増やせれば、今回の結果より良い結果にできる可能性があります。その点にも注目して立ち回るようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ

オススメリンク
ぱちんこCRアラジンTURBO プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:サミー


2013.12.13 Fri l サミー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿