スポンサーリンク
ブログ内検索
パチンコで勝つ為の基本>パチプロ

今回は、お店で見かけるパチプロについて、説明しようと思います。

パチプロの特徴は以下の通りとなります。

1.台を選ぶときに釘を良く見ている。
2.大当たり中、電サポ中に止め打ちをしている。
3.期待値のある台を見つけた場合は、極端なハマリが来ても止めない。
4.コンスタントに毎日、そこそこ玉を出している。
5.携帯電話やメモ帳でデータらしきものを付けている。
6.開店から閉店1時間前後くらいまで打っている。


だいたいこの6項目くらいにあてはまる行動をしています。4はとても不思議に思うかもしれませんが、別に不思議ではありません。

何故なら、パチプロはただ単に長時間打っていて、当たるまで打っているだけということになります。投資がかかっていて、その日の収支はマイナスかもしれません。

それでも、期待値が決めている値を超えていれば止めることがない為、結果、玉を持っている状態になるだけです。決して当たりやすい台を打っているわけではありません。


パチプロがいるお店は、期待値のある台がある可能性が高く、いないお店はあまり期待できないことが多いです。周りの様子を注意してみてみると、良いお店を見つけられるかもしれません。打っているほかの人の行動も把握して立ち回ってみましょう。

低貸玉専門店だといないかもしれませんが、4円パチンコと併設しているお店なら、ちょっと参考になるかもしれません。

ただし、このパチプロが集団でいるようなお店は台をとることが困難な場合もありますので、そこも注意して観察してみてください。


次の記事へ
勝つ為の基本の記事一覧へ戻る


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2013.02.09 Sat l パチンコで勝つ為の基本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿