スポンサーリンク
ブログ内検索
パチンコで勝つ為の基本>スペックを把握せよ

今回の記事のタイトルは、「スペックを把握せよ」です。

パチンコを打つ上で、このスペックを把握することは、とても重要なこととなります。以下のポイントに注目して、スペックを確認してみてください。


1.どのぐらいの波の荒さなのかを把握する※1

投資の上限を打つ前からシミュレートしておく。

このことをしておくことで、最悪の状態が来てもこのスペックでは仕方ないとあきらめがつくようになります。把握していない状態であると、こんな展開では勝てないと思った場合、実戦を中断してしまったり、根拠のない行動に出たりしてしまいます。

パチンコでどうしても避けられないのがハマリです。

当ブログのパチンコで勝つ方法は、このハマリが来ても打ち続け、トータル的に勝つ方法となります。こんなにハマったら勝てないと考えず、期待値がシミュレート通りの台であれば、打ち続けるようにしましょう。


2.トータル確率を確認する※2

トータル確率をもとに、何回転以上回れば、必要な期待値に到達するか計算しておく。

このことをしておくことで、ボーダーラインではなく、時給いくらの台であるから打つというように、目標を設定して立ち回ることができるようになります。

どうしてもボーダーラインに着目すると、プラスになる台だから打とうという中途半端な立ち回りとなります。ボーダーラインではなく、トータル確率を利用して、必要な回転率を求めるようにしましょう。



関連記事
スペックの波の荒さを確認するには※1
トータル確率を利用して期待値を求めるには※2
勝つ為の基本の記事一覧へ戻る


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2014.02.06 Thu l パチンコで勝つ為の基本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿