スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CRぱちんこ新鬼武者 マックス

今回は、新台「CRぱちんこ新鬼武者H8」の30日シミュレート結果をご紹介します。
CRぱちんこ新鬼武者 スペック
(C)CAPCOM CO.,LTD.
[オッケー]


この新台は、カプコンの人気ゲーム「新鬼武者」のタイアップ機。スペックはマックスです。メーカーは「オッケー.」です。

この機種は、ST突入率55%、継続率約85%となっています。ゲーム性は、牙狼Final、ガンダムなどと同じで、1回の出玉を少なくして、継続率を高めたタイプとなります。

ロングSTタイプでありがちな、単発、2連などが発生しにくく、STへ突入することが出来れば、大量出玉も十分に期待できるスペックとなっています。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり20.0回転の台
15Rの出玉:1,350個
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

CRぱちんこ新鬼武者 30日 1円 20回転
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。
[19回転の場合][18回転の場合]

収支は76,800円のプラスです。(期待収支:約153,113円)

期待収支には届かなかったものの、十分なプラス収支となりました。

京楽の系列メーカーということもあり、スペックは甘めとなりますが、非常に荒い機種となります。1日の収支の波は、下は-24,550円~上は45,363円とマックススペック特有の荒い結果となりました。また、勝率は約53%となっています。

STへ突入した場合の期待感は相当なものですが、大当たり確率が辛いマックススペックでありながら、ST突入率が55%しかありません。その為、今回のように期待収支の半分以下の結果になることも珍しくありません。しかし、逆に期待収支を大幅に超える結果になることもあります。

この手のタイプを打つ場合は、地道に1日1日打つことが大切となります。結果が早く欲しい方は、かなり回る台を打つか、できる限り選択しないようにしましょう。

また、今回の機種は、電チュー賞球が3個となっています。電チュー、スルー付近の調整次第では、電サポ中に玉を増やせる可能性があります。その点にも注目して立ち回るようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
マックススペックの1年間稼働結果の例
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ


オススメリンク
CRぱちんこ新鬼武者 プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:京楽・オッケー


2014.03.16 Sun l 京楽・オッケー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿