スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CR中森明菜 歌姫伝説 ~情熱EDITION~ マックス

今回は、新台「CR中森明菜 歌姫伝説 ~情熱EDITION~ KL-T」の30日シミュレート結果をご紹介します。
CR中森明菜 歌姫伝説 ~情熱EDITION~ スペック
(C)Faith&Co (C)UNIVERSAL MUSIC
[大一商会]


この新台は、「中森明菜 歌姫伝説」シリーズの3作目です。スペックはマックスです。メーカーは「大一」です。ほか、ライトミドルスペックも同時導入されます。

この機種は、ST突入率100%、継続率約79%となっています。全ての大当たり後、必ずSTへ突入できますが、初回大当たりの10%は電サポ6回転後、潜伏確変となってしまいます。

前作まで、メインスペックは確変ループタイプでしたが、今作は最近流行りのロングSTタイプとなります。

継続率70%前後のロングST機は、連荘する場合としない場合の差が大きくありますが、80%近くの継続率がありますので、大連荘は難しいものの、3、4連くらいなら毎回期待できそうなスペックとなっています。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22回転の台
16Rの出玉:1,870個
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

CR中森明菜 歌姫伝説 ~情熱EDITION~ 30日 1円 22回転
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。
[21回転の場合][20回転の場合]

収支は152,412円のプラスです。(期待収支:約145,824円)

期待収支を上回る良い結果となりました。

22回転あれば勝負になりそうです。しかし、1日の収支は、下は-12,818円~上は34,629円と、マックススペックならではの荒い結果となりました。また、勝率は約43%となっています。かなり低い勝率となりました。

1ヶ月トータルの収支はかなり良い結果とはなっていますが、1日単位の収支を見れば、安定とは言い難い結果となっています。この手の機種を打つ場合は、1日単位の収支の波に振り回されることなく、1日1日地道に打つことが大切となります。

また、今回の機種は、同メーカーにしては、右側のゲージが辛めの機種となります。電チュー、スルーの調整を必ず確認してから、実戦を開始するようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
マックススペックの1年間稼働結果の例
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ

オススメリンク
CR中森明菜 歌姫伝説 ~情熱EDITION~ プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:大一


2014.04.04 Fri l 大一 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿