スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>スーパーストリートファイターIV CR EDITION ミドル

今回は、新台「CRスーパーストリートファイターIV M9AY」の30日シミュレート結果をご紹介します。
[マックススペックはこちら]
CRスーパーストリートファイターⅣ スペック
(C)CAPCOM U.S.A.,INC.
[平和]


この新台は、先日アップした機種のスペック違いのミドルスペックです。メーカーは「平和」です。

スペックは、確変突入率75%、波動RUSH突入率63%(電サポあり確変)となっています。残りの12%は潜伏、もしくは回数切りの電サポが付き、その後潜伏してしまいます。

マックススペックと同じく、電チューでの出玉あり大当たりは、すべて16Rとなっています。よって、波動RUSH突入時はかなりの出玉力があります。ただし、突入できなかった場合は4R大当たりとなり、なかなか出玉が得られない波の荒いタイプとなります。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり21回転の台
16Rの出玉:1,860個
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

CRスーパーストリートファイターⅣ 30日 1円 21回転
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。
[20回転の場合][19回転の場合]

収支は85,582円のプラスです。(期待収支:約125,872円)

期待収支に届かなかったものの、良い結果となりました。

21回転あれば勝負になりそうです。1日の収支は、下は-25,367円~上は46,730円となりました。また、勝率は約53%となっています。

トータル収支は良かったものの、マックススペックを上回る波の荒い結果となりました。このタイプの機種を打つ場合は、収支の波に振り回されることなく、1日1日地道に立ち回ることが大切となります。

また、今回のこの機種、電チュー賞球が2個で、確変中の確率が1/51.2と電サポ率が高い機種となります。ロングSTタイプと同じく、スルー、電チュー周りの調整が重要となります。打つ前に必ず確認するようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ

オススメリンク
スーパーストリートファイターIV CR EDITION プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:平和


2014.04.22 Tue l 平和 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿