スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「勝つ方法を公開した理由」です。


ほとんどの人は、パチンコでお金が稼げることを他人に教えることは無意味で、おかしなことと思うかもしれません。たしかに、このことを1人で実行し大金を稼ぐことができるのであれば、身内だけの秘密の物とし、自分の家族だけのものとすれば良いと思います。


しかし、このパチンコの情報は、1人では時間単価的にはそれほど大きな収益にはなりません。パチンコ実戦での利益は、あぶく銭ではなく実戦した時間に比例して上昇するものとなります。


よって、独り占めしてもそれほど大きな利益にはならないのです。そういうものであるにも関わらず、パチンコで大金が儲かる方法があると、あおり、存在しない情報に多くのお金を払いだまされている人があとを絶ちません。


パチンコで勝つ方法は、理論的には簡単ですが、守るのが難しいとお伝えしてきました。被害者を救うなら、すべての人に無料で教えろと思われるかもしれませんが、勝つ方法を守る意思がない人には無意味なものとなります。


勉強でも、自分で参考書を買うと、覚えないと損をすると考えるでしょう。その為、すべての情報を無料とはしていません。


パチンコをやめられない方、意地でもパチンコで勝ちたい方へ
多少、価格が高いとの意見が多かった為、先日、一般の書籍並みに価格を下げました。価格が高く、断念していた方はこの機会に是非ご覧ください。




関連記事
パチンコで勝つ為の基本
新台シミュレート
管理人のつぶやき

パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2014.05.01 Thu l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿