スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>ぱちんこCRうる星やつら5 電撃LOVE ATTACK マックス

今回は、新台「ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK 381type」の30日シミュレート結果をご紹介します。
CRうる星やつら5 スペック
(C)高橋留美子/小学館
[奥村遊機]


この新台は、うる星やつらの5作目です。スペックはマックススペックです。メーカーは「奥村」です。ほか、ライトミドルスペックも同時導入されます。

スペックは、確変突入率100%、ST105回転、継続期待度約77%となっています。ゲーム性は前作4作目と同じくSTとなっていますが、今回は、今主流のロングSTとなっています。

ST突入率は100%となっていますが、初回11%は潜伏確変があります。ロングSTでの潜伏確変はかなりのロスとなってしまう為、この当たりがあることが多少スペックを辛くしてしまっています。

前作から出玉力はアップしたものの、ミドルスペックからマックススペックとなり、敷居が高くなってしまいました。また、前作は、アタッカーのゲージが良く、電サポ中の攻略要素も高かった為、技術介入で優位に立ち向かうことが可能でした。

まだ、台のゲージを把握できていませんので分かりませんが、基本スペックが辛めの為、技術介入要素が少ない場合、スペック的にはかなり辛いタイプとなります。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22回転の台
16Rの出玉:1,860個
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

CRうる星やつら5 30日 1円 22回転
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。
[23回転の場合][21回転の場合]

収支は2,865円のプラスです。(期待収支:約120,762円)

プラス収支にはなったものの、期待収支には程遠い結果となってしまいました。しかし、このようなことは、マックススペックでは起こる可能性が十分にあります。

1ヶ月、トータル的にはこのような結果ですが、1日の収支は、下は-19,885円~上は42,088円となりました。最高差玉だけを見ると十分な出玉力があることがわかります。

今回は、悪い結果となりましたが、長い期間、試行を重ねることで期待値に近い結果となっていきます。新台シミュレートの記事では何回も言っていますが、このタイプの機種を打つ場合は、1日1日の収支に振り回されることなく、地道に打つことが大切となります。結果が早く欲しい方は、できる限り、このタイプの機種は選択しないようにしましょう。

また、今回のこの機種、最近ではめずらしく電チュー賞球が3個となっています。スルー、電チュー周りの調整次第では電サポ中に出玉を増やせる可能性があります。その辺にも注目して立ち回るようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
マックススペックの1年間稼働結果の例
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ

オススメリンク
ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:奥村


2014.05.12 Mon l 奥村 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿