スポンサーリンク
ブログ内検索
パチンコで勝つ為の基本>お店の選び方(その2)

今回の記事のタイトルは、「お店の選び方(その2)」です。

最初はどのようなお店を選べば良いか。何もわからないかもしれません。以前に書いた記事では、低貸玉を専門にお店を選択する方法を簡単に説明しました。今回は、一般的に私が選ぶなら、こんなお店が良いと思うお店の選び方を説明します。


1.稼働率が50%前後のお店

この理由は、稼働率が高過ぎると、台を選択できる余地がなく、逆に稼働が少な過ぎると、その少ないお客さんから利益を得なければならないので、釘調整を良くできないという理由からです。


2.出玉削りの少ないお店

・スルーに全く玉が通らない。
・電チューにうまく玉が入らない。
・アタッカーに玉が入りにくい。


以上の3つの問題がある場合、例え、ボーダーラインを越えて回ったとしても、勝てない可能性があります。

その理由は、出玉がスペック通りに取れていない為、ボーダーラインが辛くなってしまった為です。機種毎に調整を変えている場合もありますが、右打ちなのに電チューが開きにくく、全く抽選できない調整を平気でできるお店の場合は、勝てる可能性がものすごく低くなります。

逆に、出玉が十分に取れている場合は、多少回転率が低くても勝てる可能性があります。スルー、電チュー、アタッカーが問題ないお店を選ぶようにしましょう。

釘読みに自信がない人は、上記の3つの現象が大当たり中、電サポ中に体感的に感じるかで判断してみてもよいでしょう。


勝つ為の基本の記事一覧


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2014.05.13 Tue l パチンコで勝つ為の基本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿