スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「パチプロにはなるな!」です。

パチンコで勝つ方法を教えておきながら何をいってるんだ。と思われるかもしれません。

現在のパチンコ台パチンコ店の換金率、釘調整を考えると、安定的に稼ぐのはとても困難なこととなります。副収入で良いのであれば、お店の調整が良い日だけ稼働すればよくなるので、あまり問題がないかもしれません。

しかし、パチプロになるということは、調整が良い台を毎日コンスタントに見つけなくてはなりません。見つけられない日は、まるまる日当がでなくなってしまいます。

そうならない為に、稼働できた日の終りに、近隣のお店の調整の確認が日々必要となります。または、休みの日を作って、調整の確認のみをする日を設けるなどの必要性もでてきます。

一見、パチプロになれば、自由に休みを取れて、自由に生きていけると考えるかもしれません。実際には上記の問題もある為、そんな甘くはいきません。

このような理由から、私はパチプロになることはお勧めしません。勝てるようになっても、月数万円くらいを目指して立ち回り、生活費を稼ごうとは思わないようにすることをお勧めします。


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに





2014.05.18 Sun l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿