スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 ミドル

今回は、新台「CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会」の30日シミュレート結果をご紹介します。
女だらけの水泳大会 スペック
(C)フジテレビ×HEIWA
[平和]


この新台は、フジテレビのバラエティ番組「女だらけの水泳大会」のタイアップ機です。スペックはミドルです。メーカーは「平和」です。

この機種は、確変突入率77%、騎馬RUSH突入率59%となっています。残りの18%は電チューサポートがなく潜伏してしまいます。それに加え10%は潜伏中に当選しても再び潜伏してしまいます。また、バトルタイプの機種となりますので、電チューでの通常大当たりは出玉なしで終了します。

特徴は、ゲーム性をマックスタイプ並みにし、大当たり確率をミドルスペックに、出玉をやや少なめにしたスペックになります。同社のルパンのミドルスペックに類似したスペックとなります。

また、今回は電サポ中の小当たり確率が1/14となっており、この小当たりに当選した場合、アタッカーが一定秒数開くようになっています。この機種は電チューの賞球数が1個ではありますが、この機能によって、電チューの賞球数が少ない問題を緩和することができるようになっています。

1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.0回転の台
4Rの出玉:430個
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

女だらけの水泳大会 30日 1円 22回転
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。
[21回転の場合][20回転の場合]

収支は104,989円のプラスです。(期待収支:145,812円)

期待収支には届かなかったものの、なかなかの結果となりました。

22回転あれば勝負になりそうです。1日単位の収支は、下は-18,633~上は38,142円となりました。勝率は約63%となっています。

1日単位の収支はマックススペック並みの非常に荒い結果となりました。このタイプの機種を打つ場合は、大勝、大敗に左右されることなく、1日1日地道に打つことが大切となります。

また、この機種は電チューサポート中に小当たりのアシスト機能もありますが、一般の機種同様、スルー、電チュー周りの調整が重要となります。打つ前に必ず確認するようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ
新台シミュレートをご覧の方へ


オススメリンク
CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:平和


2014.05.20 Tue l 平和 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿