スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「おすすめの甘デジ」です。

最近の甘デジは一撃の出玉力が上がり過ぎて、大勝が狙えても、大敗もある台が増えていますが、以下の台は比較的勝負しやすい機種となります。どの台が良いか分からない方は参考にしてみてください。

ぱちんこ冬のソナタFinal Sweet Kiss Version

電サポ中の止め打ち効果が高く、時短が必ず30回付くタイプとなります。確変継続率は高くはありませんが、時短引き戻しを含めた継続率は十分といえるでしょう。

・重要ポイント
この機種は、スルーのゲージは甘い方ですが、電チュー手前の釘は少しのマイナスでかなりの悪影響があります。詳しい釘読みの情報は「公式ガイドブック」をご覧ください。


CR GO!GO!郷3 N-T

上記機種と同じく電サポ中の止め打ち効果が高く、大当たり確率1/89でありながら、時短が必ず30回付くタイプとなります。ちょっと古い機種となりますが、低貸玉パチンコではまだまだ設置されているお店があります。

・重要ポイント
この機種は、スルーの基ゲージは悪くはありませんが、少しのマイナスで通過しにくくなってしまうようになっています。詳しい釘読みの情報は「公式ガイドブック」をご覧ください。


以上の2機種が特にお勧めの機種となります。どちらも大勝は難しいですが、15Rを搭載している機種となりますのでたまに大勝することもあります。何を打ったら良いか分からない方は参考にしてみてください。

今回紹介した2機種は基本スペック的に勝負しやすい機種で、かつ技術介入要素も高い機種となります。しかし、釘調整が悪ければ、スペックが良くても勝つことはできません。釘読みのヒントが知りたい方は、「公式ガイドブック」をご覧ください。

また、今回紹介した機種の釘読みのポイントは、限定公開記事で掲載を予定しています。今しばらくお待ちください。


関連記事
CRぱちんこ冬のソナタFinal 甘デジ - 30日シミュレート
パチンコで勝つ為の基本
新台シミュレート
管理人のつぶやき

パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2014.05.24 Sat l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿