スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「小投資で長時間遊ぶ為には」です。

今回は、勝つことに重点を置かず、単純に小投資で長時間遊ぶ方法について説明します。

回る台を打つとこのことを実現しやすいですが、それは難しいけど、それでもパチンコで遊びたい人向けの方法を説明します。

最近のパチンコ台は、保留の数が少ない場合、変動が遅くなり、リーチがかかりやすいようになっています。そこで保留が1つ貯まったら打ち出しをストップするようにしながら打つようにします。時間効率は非常に悪くなりますが、沢山の演出を見ることができ、それなりに楽しむことができます。

また、この保留1つで止めるという動作になれることで、通常行う保留2個、3個で止める動作の練習にもなり、打ち出しをただ無駄に続ける動作を止めることにもなります。

今回説明した内容は、直結して勝つ為の方法とは言えないかもしれませんが、確実に時間当たりの投資スピードを緩やかにすることができます。その半面、時間当たりに受けられる抽選回数は減ってしまいますので、次の大当たりまでの時間は普通に打つよりは長くなってしまいます。

計算は難しい、釘読みは難しい、でもパチンコを打ちたい方は試してみると良いでしょう。本格的に、正当な方法で勝ちたいと思うようになったら、次は「パチンコで勝つ為の基本」の記事をご覧ください。


関連記事
パチンコで勝つ為の基本
新台シミュレート
管理人のつぶやき

パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2014.06.10 Tue l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿