スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「パチンコで勝てるようになると・・・」です。

パチンコで勝てるようになると、今までの打ち方は何だったんだろうと思うようになります。また勝ち方を分かって、その方法を他人に教えようとすると、その人から詐欺師呼ばわりされたり、頭のおかしい人と思われる可能性があります。

それは、一般的にはパチンコは「ギャンブル」であるからです。勝ち方を知っている人からすれば、パチンコの遊技は「ギャンブル」ではなく「期待値を稼ぐ稼働」となりますが、勝ち方を分かっていない人からすれば、大当たりはすべてパチンコ店が管理していて、必ずお店が勝つものと思われています。

確かに、お店が勝つという点は当たっていますが、パチンコの勝ち方を知っている人は、お店にあるわずか数台ある勝てる台を見抜き、その台のみを打つということになります。

勝てる台を中心に打つ人は、勝ちと負けを繰り返しながらプラス収支となっていきますが、勝てない台を打つ時間が多い人は、勝ちと負けを繰り返しながらマイナス収支となっていきます。

すぐに当たる台など見分けなくてもパチンコで勝つことはできます。直撃打法や、当たり易いゾーンなど、飛びつきたい情報ではありますが、そんな情報に惑わされず、基本に忠実に立ち回るようにしましょう。

それでも、パチンコの機種には「勝ちやすいスペック」と「勝ちにくいスペック」というものは存在しています。それを見分けたい方は、新台シミュレートの記事を読むことをお勧めします。


関連記事
新台シミュレート
パチンコで勝つ為の基本
管理人のつぶやき

パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2014.06.21 Sat l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿