スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CRA海物語アクアwith吉木りさ 甘デジ

今回は、新台「CRA海物語アクアwith吉木りさ」の30日シミュレート結果をご紹介します。
CRA海物語アクアwith吉木りさ スペック
(C)SANYO
[SANYO]


この新台は、「海物語アクア」の甘デジスペックです。メーカーは「SANYO」です。

この機種は、確変突入率100%、ST50回(1/70.621)となっています。今までの海物語の甘デジと同じく、すべての大当たりが出玉あり大当たりとなっています。今回は甘デジスペックでありながら、15R比率(右打ち時:50%)がかなり高くなっていることが特徴となっています。

しかし、このことの代償として、非常に連荘し辛いスペックとなっています。うまく連荘できれば、ライトミドル並みの出玉力がありますが、単発が続き、追加投資が止まらないことも少なくありません。

この手のタイプは、回れば連荘できなくても追加投資を抑えられ、まったり打てる台となりますが、回らないと連荘の弱さの影響をまともに受けてしまいます。回る台で、数少ない連荘を待つというのが、この台で勝つ為には必要となります。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.0回転の台
5Rの出玉:390個
総回転2500回転、実戦時間7.5時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

CRA海物語アクアwith吉木りさ 1円 30日 22回転
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。
[21回転の場合][20回転の場合]

収支は141,465円のプラスです。(期待収支:123,649円)

期待収支を上回る良い結果となりました。

22回転あれば勝負になりそうです。1日単位の収支は、下は-12993~上は22,845円となりました。勝率は約76%となっています。

小勝ちが多いものの、負けが少なく、安定した結果となりました。スペックがやや辛めではありますが、これだけ回れば安定した結果を得ることができます。

また、この機種は大当たり後、必ず電チューサポートが付く機種となります。他の機種以上に、スルー、電チュー周りの調整が重要となります。打つ前に必ず確認するようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ
新台シミュレートをご覧の方へ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:三洋・SanThree


2014.07.02 Wed l 三洋・SanThree l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿