スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「データカウンタにだまされるな!」です。

最近のデータカウンタは、さまざまな情報が表示され、その日の大当たり確率なども表示されるものもあり、非常に便利になっています。

しかし、大当たり確率については、実際に欲しい情報とは異なり、電サポが作動している間に抽選された回転数も含めて計算されており、初当たり確率などは、実際より悪く表示されたりしています。

これは、パチンコ台は確率通り当たらないと、人に認識させる為にこのような表示にしています。

また、これも全く意味がないのですが、連荘も含めて、かつ電サポが作動している回転数を含めて、大当たり確率を表示しているデータカウンタもあります。まるで今日は調子が良い台のように見せかけるようにする為にそのような情報が表示されています。

データカウンタの表示で役に立つものは
初当たり時の回転数
大当たり出玉数
初当たり毎の連荘数
以上の3点くらいとなります。

余計な情報に振り回されることなく、台の選択は、データではなく釘調整で選択するようにしましょう。


当ブログは、パチンコ本来の仕組みについて、いくつもの視点から説明しています。当ブログの実戦方法を参考に
これなら勝てそう
と思えれば続ければ良いですし、
これはできそうにない
と思った場合は、パチンコをやめることをお勧めします。

当ブログで何度も書いていますが、当ブログの方法(類似的な方法を含む)以外に、長期的にパチンコで勝てる方法はありません。パチンコで勝ちたいのであれば、他の方法を選択することは絶対に考えないようにしましょう。

それでも違う方法でパチンコを続けたい場合は、トータル的に勝つことができないことを念頭に置いて、遊技するようにしてください。


関連記事
新台シミュレート
パチンコで勝つ為の基本
管理人のつぶやき

パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2014.07.03 Thu l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿