スポンサーリンク
ブログ内検索
パチンコで勝つ為の基本>パチンコは常勝できない

今回のタイトル、パチンコで勝つ方法をうたっていながら、何を言っているんだ。と思われるかもしれませんが、これは事実です。


1日で稼働できる時間には限りがある為、確率の偏りにより、朝一が調子良くても、その後、当たらなくなったり、朝から晩まで当たらず、やっと当たりだしたら、時間切れなどさまざまなことが起こります。そういう日は残念ながら負けてしまいます。このように1日単位では、いくら理論通りに立ち回っても負ける日があります。


そこで、貯玉再プレイなどを使い、疑似的に前の日の続きから打ったのと同じ状態にすることにより、1日に稼働できる時間が長くなる状態を作り出すことができます。この方法で30日くらいの稼働をトータルすれば、プラス収支にすることはそれ程難しいことではありません。


パチンコで勝てるようになりたいなら、このブログの実践方法に従い、1円パチンコからチャレンジし、次に2円という風に、ゆっくりとステップアップしていってみてください。



※注意
このブログの実践方法は4円パチンコにも通用しますが、単純に資金が2~4倍必要となりますので、資金に余裕がない方は、無理に4円パチンコで実践しないようにしてください。


次の記事へ
勝つ為の基本の記事一覧へ戻る


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2013.04.15 Mon l パチンコで勝つ為の基本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿