スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CRぱちんこAKB48 バラの儀式 ライトミドル

今回は、新台「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」の30日シミュレート結果をご紹介します。
CRぱちんこAKB48 バラの儀式 スペック
(C)AKS
[京楽産業]


この新台は、CRAKB48のパート2です。スペックはライトミドルです。メーカーは「京楽産業.」です。

この機種は、MUSIC RUSH突入率50%、継続率72%と、ほぼ前作のスペックを踏襲したスペックとなっています。


◆前作との違いは
8RでのMUSIC RUSH突入がある
前作はヘソでの大当たりで8Rが確定した時点でMUSIC RUSH突入が否定されていましたが、今作は8Rでもラウンド終了後に期待ができるようになりました。

出玉率が上がった
出玉なし大当たりが前作の13%→7%に変更されました。その代わり、1回の大当たり出玉はやや少なくなっています。(例:4R 前作:500個→今作:490個)

ラウンド振り分けに6R、10Rが加わった
これにより、大当たり出玉の波が前作よりやや荒くなりました。


演出ボリュームは多くなったものの、前作のゲーム性を残しつつ、新しい演出を付加した形となっており、前作のファンも違和感が少なくプレイできる仕様になっています。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり20.0回転の台
8Rの出玉:980個
通常回転2000回転、実戦時間10時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 20回転
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。
[19回転の場合][18回転の場合]

収支は113,520円のプラスです。(期待収支:177,445円)

期待収支には及ばなかったものの、良い結果となりました。

20回転あれば勝負になりそうです。ただし、安定を求めるにはあと1回転あるとよいでしょう。1日単位の収支は、下は-16,670~上は60,150円となりました。勝率は約50%となっています。

注目は、大敗時の-16,670円、マックススペックに比べると負けが小さいことがわかります。そして、大勝時はマックススペックに引けを取らない結果となっています。


本機は、今夏一押しの機種となります。
波の荒さはさらに上がったという感じではありますが、前作同様、勝負しやすいスペックと言えます。京楽系のライトミドルを大事に使っているホールを探して、上手く立ち回ってみてください。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
貯玉再プレイはこれだけ得をする(CRぱちんこAKB48 パート1)
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ
新台シミュレートをご覧の方へ

オススメリンク
CRぱちんこAKB48 バラの儀式 - プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:京楽・オッケー


2014.08.14 Thu l 京楽・オッケー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿