スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CRデジハネ北斗の拳5慈母 甘デジ

今回は、新台「CRデジハネ北斗の拳5慈母STV」の30日シミュレート結果をご紹介します。

CRデジハネ北斗の拳5
(C)武論尊・原哲夫
[サミー]


この新台は、大ヒット機種、ぱちんこCR北斗の拳5覇者の甘デジスペックです。メーカーは「サミー」です。

北斗シリーズの久々の甘デジになります。ここ数年は、1/77の大当たり確率に拘って作られていましたが。今回は1/89となっています。これにより、異常に多かった出玉なし大当たりがやや少なくなり、多少出玉感があるスペックとなっています。

ゲーム性は、おなじみのST5回転のタイプとなっています。従来通り、初回出玉なし大当たりの場合、ST5回転しか付かず、時短は付きません。また、今回はこのST中にも電サポが付きません。出玉なし大当たりの場合は、ST中に大当たりできなければ全く当たらなかったものと同じ扱いになってしまいます。

その代わりに、10Rの当たりが24%と大当たり確率の割には出玉感のある大当たりが搭載されています。海物語の甘デジより波の荒いタイプが好みの方には、おすすめの機種となります。

1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.0回転の台
5Rの出玉:440個
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

CRデジハネ北斗の拳5 30日 1円 22回転
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。
[21回転の場合][20回転の場合]

収支は86,912円のプラスです。(期待収支:108,126円)

期待収支には届かなかったものの、まずまずの結果となりました。

ちょっと辛めのスペックとなりますので、今回シミュレートした22回転を基準に立ち回ることをおすすめします。また、1日単位の収支は、下は-9,431~上は18,354円となりました。勝率は約70%となっています。

甘デジスペックならではの比較的緩やかな結果となりました。なかなか甘デジでこれだけ回る台は少ないですが、見付けることができれば、ローリスクで堅く勝ちを積み重ねることができます。

また、この機種は電チューの賞球数が3個となっています。電サポ中に玉が増やせる可能性が高い機種となります。打つ前に電チュー、スルー周りの調整を必ず確認するようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ
新台シミュレートをご覧の方へ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:サミー


2014.09.08 Mon l サミー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿