スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「攻略しようと強く思うことが必要」です。

例えば、あなたは仕事で出来ないことがあっても、仕事でどうしても必要な事柄の場合、出来るようになるまで調査して努力するでしょう。それは成功者が身近にいて、成功する方法があるはずと思っているからです。

まず、パチンコは胡散臭いもの、勝てる方法がない、店が勝てるようになっていると思うことをやめましょう。そう思っていると、いつまで経ってもパチンコを攻略することはできません。

確かに、お店側はお客さんが勝ち難いように、さまざまなトラップを仕掛けています。それに惑わされず、当ブログに書かれている内容をベースに脱線せずに継続すれば、必ず道は開けて来ます。

公式ガイドブックの紹介ページにも書いていますが、私はパチンコを攻略するにあたって、家庭用の実機シミュレーター、ゲームセンターのパチンコ機を利用して、1年間試すことから始めました。

皆さんに、ここまでのことを「やってみてくれ」とは言いませんが、意地でも攻略しようと強く思わなければ、勝つことはできません。上手くいかない方、一度考え方を切り替えてパチンコと向き合ってみてください。


関連記事
新台シミュレート
パチンコで勝つ為の基本
管理人のつぶやき

パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2014.09.26 Fri l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿