スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「パチプロのように」です。

パチンコの勝ち方を知らない素人からはじめて、すぐにパチプロのように稼げるようになるか?

その答えはNoです。ですが、マイナス収支からプラス収支まで持っていくのは、それほど難しいことではありません。

努力次第で、パチプロのように稼ぐことも可能ですが、それにはさまざまなことをクリアしていく必要があります。よって、パチンコをはじめて、1ヶ月ほどでは、勝ち方の理論が分かっていても、数万円稼ぐことができる程度となります。

たった数万円か?と思われるかもしれませんが、パチンコが好きな人であれば、遊べて更に収入が得られるとすれば、これほど良い遊びはありません。

しかし、勝ち方が分かってない場合は、お金が減る一方の遊び、ギャンブルとなってしまいます。無理な投資はやめて、自分の余裕がある範囲内で遊ぶようにしましょう。

マイナス収支からプラス収支まで持っていくことに成功した方は、勝つ為の6項目を今一度、再確認して、ひとつひとつの精度を高めることで、より安定した結果が得られるようになります。

勝てるようになってきても気を抜かず、基本に忠実に立ち回るようにしましょう。


関連記事
勝つ為に必要な6項目
新台シミュレート
パチンコで勝つ為の基本
管理人のつぶやき

パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2014.10.02 Thu l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿