スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「パチンコは1人で打つもの」です。

仲間内で楽しんで打つというのも楽しみ方のひとつではありますが、パチンコで勝ちたいのであれば1人で打った方が問題が起こりにくく、平均的に勝つことができます。

まあ、仲間全員が勝つ方法を理解して、忠実に理論を守れるのであれば、1人より有利にはなりますが、大体はそのようには行きません。

人数が増えれば増えるほど、勝つ方法の理論通り立ち回りにくくなります。よくあることとして、一緒に来ている人がまだ打っているからもうちょっと打とうと思い、打ちたくもない台を時間つぶしに打つ行為。こんなことをしていては、せっかくの勝ち額を減らし、余計な時間を使うことになります。

よって、自分自身が勝つ方法を覚え、その方法を1人で忠実に守り続けることが一番簡単なこととなります。

しかし、これはパチンコに限ってのこととなります。スロットなどの場合は、見た目では設定、調整が分からない為、仲間内で高設定を拾い、日当を多人数で分配することが有利となります。スロットにも言えることですが、高設定を掴んだ仲間を待つ為に、根拠のない台を時間つぶしで打つ行為は絶対に避けるようにしましょう。


関連記事
勝つ為に必要な6項目
新台シミュレート
パチンコで勝つ為の基本
管理人のつぶやき

パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2014.10.18 Sat l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿