スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「仕事」です。

パチンコの話で何が仕事だ!と思われる方もいるかもしれません。

とある仕事は、入社さえすれば、そんなに一生懸命働かなくても、時間、その場所に居れば、お金を稼げるかもしれません。時給で働くアルバイト、パートなどはそのようなものもあるかもしれません。

最近なのか、今までもそうであったのか。やるべきことを理解せずに、何の疑問も持たずに仕事をしている人が非常に多くいます。せっかく入った会社も、ただ給料、お金が欲しいだけで会社に入り、入った後はその仕事をただ時間に流されるままに行ない。工夫して効率よく、効果的なものをと考える人は、仕事が楽しくなり、更に出世していきますが、何も考えていない人は、ただ時間が流れ、何の成長もせず、責任ある仕事も任されません。下手をすると今のご時世、クビやリストラなども珍しくありません。

パチンコを仕事に例えて考えるのはおかしい。

と思うかもしれませんが、パチンコも同じで、無駄玉を減らし、出玉を多く取る。このマメな作業を行なうのはもちろんのこと、常に優秀台。釘調整の良い台を掴む努力を惜しまない人は、上手く勝ち続けることができますが、そうではない人には、一向に出玉は残らず、何の利益も得られません。それどころかマイナス収支となってしまいます。

たかがパチンコですが、仕事と同じく、工夫して効率よく効果的な方法を考えられる人には、それなりの結果が待っています。勝てるようになっても、油断せず、基本に忠実に立ち回るようにしましょう。


関連記事
新台シミュレート
パチンコで勝つ為の基本
管理人のつぶやき
先月の人気記事ランキング

パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2014.12.11 Thu l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿