スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「年末年始の営業」です。

今年もあと10日足らずとなりました。地方によっては深夜営業など、特別営業が始まる時期となります。

当ブログでは何度も言っていますが、釘読みに自信がない方は、この時期の稼働は控えるようにすることをお勧めします。

その理由は、期待値のある台を置いておくと、営業時間が長くなればなるほど、1日あたりのお客さん側への配分が多くなる為、普段より優秀台の割合が少なくなる傾向があります。少ない優秀台を多くの設置台の中から選択することは、普段より困難なこととなります。

また、一般の方は、ボーナスなどが出て、遊びに使えるお金が増える時期でもあります。必然的に、普段よりお客さんが多くなる時期となります。

お店の営業の特徴として、自然とお客さんが増える時期はサービスせず、少なくなる時期にサービスする日を設けるという動きを見せます。普段、全く駄目な店は、更に状況が悪くなる可能性が高くなります。そして、繁盛店であっても、この時期は勝ち難くなります。

そして、この時期の特徴として、普段より自然と稼働が上がる為、お店の状況を見ると、玉が出ているような錯覚を起こす時期でもあります。決して、見た目の出玉に騙されず、冷静に対処する必要があります。

抽選を受ける人数が増えれば、当たる人も増えます。しかし、調整が悪ければ、必ず、投資金額は多くなります。玉を持っている人が勝っているとは限りません。僅かな勝ちか、マイナス収支かもしれません。

お店側も商売、稼ぎ時には徹底して稼ぎに出ます!!
危険なギャンブルと化す、この時期の稼働は控えることをお勧めします。


関連記事
新台シミュレート
パチンコで勝つ為の基本
管理人のつぶやき
先月の人気記事ランキング

パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2014.12.20 Sat l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿