スポンサーリンク
ブログ内検索
パチンコで勝つ為の基本>>パチンコは常勝できない

先日、30日あれば勝てる。パチンコは常勝できないという2つの記事を書きました。

どうしても人は、勝てる方法であれば、毎日確実に勝てる方法でなければ、それは勝てる方法ではないと考えがちですが、パチンコはなかなかそのようにはいきません。お店の調整により、ほぼ勝ち続けられる調整の場合もありますが、以下のような条件でなければ常勝は不可能となります。


・甘デジで、千円あたり(250玉)30回転以上回り、かつ出玉を多く取れる調整の場合
 このような調整の場合、玉増えにより、理論値で千円あたり40回転回っているものと同じくらいの期待値を稼ぐことが可能です。また甘デジの為、極端なハマリに遭遇する可能性も低い為、ほぼ勝率100%が可能となります。

 しかし、現実問題、このような調整はありません。まだまだ低換金店があった、数年前までは、たまにありましたが、現在は見つけることがほぼ不可能な状態となりました。


・現在のパチンコで勝つ方法は
 ボーダーが甘めの台で、4円パチンコ換算で日当2万円くらいの台を期待値を信じて打ち続けることが最良の近道となります。また、おすすめのスペックはライトまたはライトミドルです。

 しかし、この方法では勝率は約6割くらいになります。そう考えると、これだけ負ける可能性が高いと結果勝てないと思われますが、だいたい、勝つときは大きく、負けるときは勝ち額より少なく負ける感じになります。

 よって、1年くらいの長い期間では、ほぼ日当2万円に近い結果となります。なお、この日当と近い値にする為には、期待値2万円の表※に書かれている時間を1年間分実戦することにより、より近い結果にすることができます。

※期待値の表は、パチマガスロマガ携帯サイトの実戦時間別期待収支で確認することができます。


次の記事へ
勝つ為の基本の記事一覧へ戻る


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2013.05.18 Sat l パチンコで勝つ為の基本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿