スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「回る台を打っているのに勝てない!」です。

「釘が良い、回る台を打っているのに勝てない」 パチンコ初心者が良く言うセリフです。


厳密に計算していない

データも取っておらず、見た目の釘調整、ちょっとした上ムラのみで体感的に感じた回転率で回っていると勘違いしている人が大半です。

あんだけ回っていたのに負けた。回る台なんか打っても勝てない。何故だか、そういう人に限って、根拠もないのに断言して、話を受け入れようとしません。こんな考えではいつまで経っても勝てるようになりません。面倒でも、データをとって、回転率の計算は素早く計算できるように身につけておきましょう。


いやいやホントに勝てないよ

という方は、だまされたと思って、30日くらい回る台を打ち続けてみてください。残念ながら「MAXスペック」のものはマイナスになる可能性がありますが、その他のスペックは期待収支通りにならなくても、マイナス収支にする方が難しいことに気付くことでしょう。


「継続は力なり」ということがピッタリ当てはまるようにマイナス収支にはならなくなっていきます。運任せの独自の根拠のない立ち回りは今すぐやめましょう。


関連記事
回る台を打つ
マックススペックの1年間稼働結果の例
管理人のつぶやき
先月の人気記事ランキング

パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2015.03.14 Sat l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿