スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「衝撃のループスペック再来!」です。

明日から注目の機種が導入されます。

あの初代牙狼のスペックを今許されている規制範囲内で制作されたスペックとなります。

CR衝撃ゴウライガンVV
メーカー:サンセイR&D
スペック
 1/399.6
 確変突入率:56%
 継続率:80.5%
 時短:ヘソ入賞時通常大当たり後、または時短中通常大当たり後100回
 確変バトル敗北後:時短なし     

◆良くなった点
・突入率 50%→56%
・ヘソ入賞時の通常大当たり後に時短が100回転付くようになりました。しかもこの時短中に大当たり出来れば80.5%の確率で確変へ突入できます。

◆悪くなった点
・大当たり出玉 1,600個→1,200個
・継続率 82%→80.5%

残念なのが大当たり出玉ですが、それにしてもループスペックで出玉が常に1,200個保証されており、確変に突入できれば、最低でも2,400個(2回分)を得ることができます。ST機のようにSTに突入出来ても単発で終了という悲惨なパターンがありません。

ST機より安定的に出玉が得られるタイプが好きな方にはおすすめの台となります。また、牙狼の雨宮慶太監督の作品のタイアップ機種となります。牙狼に力を入れているホールでは良い調整の台が見つかるかもしれません。

いよいよ明日から導入開始です。気になる方は一度打ってみてください。


関連記事
管理人のつぶやき
先月の人気記事ランキング

パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2015.05.10 Sun l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿