スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「777タウン.netでボーダー理論を試せ!」です。

「777タウン.net」(以下777town)とは、パチンコメーカーサミーが運営しているオンラインパチンコホールです。

ボーダー理論を1円パチンコでリアルに試す方が良いかも知れませんが、その場合、わずかながら現金というリスクが伴います。

777townであれば、無料会員登録で試すことができます。

それでは、今からこのオンラインホールの攻略の仕方を説明します。

玉は1玉4ドルバ(777town上での通貨)で、250玉ずつの購入が可能です。通常の4円パチンコと同じルールで等価交換となります。


台の選び方

上記のルールに従って、スペックを確認して、250玉で平均何回転回るか確認してください。回らない場合は他の台を選択して、回る台が見つかるまで根気よく台を選択してください。基本は回る台をひたすら粘ることで玉が増えていくことを実感できると思います。

通常のお店のようにスルーやアタッカーに玉が通りにくいなどは、ほとんどありません。ですから回る台さえ掴むことができれば、勝率はかなり高くなります。


7の付く日を利用せよ!

毎月7の付く日は、全機種「激甘ぐるぐる」状態となります。非常に有利に立ち回ることができます。甘デジで実戦すれば、勝率は9割は堅い状態になります。粘ってドルバを貯めまくりましょう。


最新機種を試したい

その場合は、パチンココース(月額1,000円(税抜))で、サミーを中心としたさまざまなメーカーの機種が遊び放題となります。暫く試して、より深く楽しみたい方は検討してみてください。特殊なアイテムを購入しなければ追加料金なしで、1ヶ月間遊ぶことができます。


最後に

この777townを攻略できない状態では、実際のホールでの勝利はまずありえません。試すことが嫌いでなければ、実戦前に試すことをお勧めします。


関連記事
管理人のつぶやき
先月の人気記事ランキング
パチンコ実機シミュレーターは攻略に使えるか?


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2015.10.06 Tue l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿