スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「種銭」です。


久しぶりの更新となります。色々規制等はありますが、パチンコで勝つ方法の基本は変わりません。基本に忠実に実践すれば、今も昔もパチンコで勝つことは可能です。地道に知識を身につけていきましょう。


それでは本題に入ります

パチンコで使う軍資金は、勝ったお金も負けたお金もパチンコ以外には全く使わない人であれば、意外とそれほど困らずにパチンコを楽しむことができます。


テーマにあげた「種銭」とは、この軍資金にあたる訳ですが、このお金を運良く勝った分をほとんどの人はあぶく銭として、豪遊したり好きなものを買ったりして消費し、次の種銭が足りなくなる状態にしてしまうのです。


そして、負けた腹いせは全てお店のせいにしてしまう。という流れになってしまいます。たしかに負ける原因はお店にもあるのですが、自分のせいも往々にあるということです。


一度、1年間だけ試してみて欲しいのですが、何の知識もなく、冒頭で説明した内容を実行してみてください。不思議なくらい遊びと思えるほどの出費で楽しむことができると思います。


ただし、注意点としては

毎月お小遣いで決めている金額以上は絶対に使用しないようにしてください。

また、勝ったお金をパチンコにしか使えないなんて楽しくないという人にはお勧めしません。


関連記事
パチンコで負ける理由
管理人のつぶやき
先月の人気記事ランキング


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2016.02.07 Sun l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿