スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「プラス収支」です。


とりあえずプラス収支にしたいのであれば、無料で公開している「パチンコで勝つ為の基本」の記事を熟読し、その通り立ち回れば、誰でもそのレベル程度であれば到達ことはそんなに難しいことではありません。


しかし、さまざまな要因により、こんなことをやっていても勝てない。当たり易そうな台を見つけないとという感じで、やめてしまい。結局、自分の勘を頼りに台を選択し立ち回るようになってしまいます。


感覚だけで回る台と判断しない

パチンコは、バネで玉をはじく方式のため、回りムラが多く、なかなか感覚だけでは回っているかどうか判断しにくいところがあります。「回る台を打つ」の関連記事をよく読んで数字的に問題ないか把握して台を選択するようにしましょう。


大当たり出玉も確認する

回転率計算をして、思ったより回っていなかった場合は、大当たり出玉を疑いましょう。また確変ベース(電サポ中の玉の増減)も問題となります。その点も注意して立ち回るようにしましょう。


収支をあやふやにしない

パチンコの収支を正確につけていないと、いくら勝って、いくら負けているのかわからず、立ち回りがうまくいっているのか、そうでないのか分からなくなってしまいます。正確に収支をつけるようにしましょう。


以上の点を注意して

今一度、自分のパチンコの立ち回り方を振り返ってみてください。何か見えてくるものがあると思います。だまされたと思って実践してみましょう。


関連記事
管理人のつぶやき
先月の人気記事ランキング


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2016.03.03 Thu l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿