スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「老後の楽しみ」です。


このブログを見ているということは、パチンコで勝ちたいということですよね。それでは今から60代老後を迎える前に、月給10万円、1円パチンコで稼ぐ方法を身につけましょう。楽しく遊べて年金プラス10万円。目指しましょう!


1円パチンコで10万円

何を馬鹿げた事をと思っているかもしれません。何故この条件なのか?1日で差玉5,000発でかつ20日でこの数字はクリアできます。

この数字は異常値ではなく、比較的可能なレベルの台となります。


この条件が4円パチンコの場合

同条件だと1日およそ2万円もの勝ちとなります。そうなると、お店には少ない台となりますが、この低貸玉中心の今の時代では、前者の1日約5千円の勝ちとなる1円パチンコの方が必然的に台を見つけやすくなります。


とにかく回る台を探せ!

負けてもいい。大勝することもある。出る台を探すのではなく、回る台にこだわり、打ち続け、回転率計算をアバウトではなく計算する。収支を付ける。


何事も無理と思うな

釘調整を見抜くには多少の時間はかかりますが。世の中には釘を叩く釘師も存在しています。釘を見抜ける人がいるということは、目で見るだけでおおよそのことはわかるのです。何も疑問を持たずにただ試し打ちをしていませんか?ある根拠を持って打ってみてください。釘調整による玉の動きの違いに気づくはずです。

玉の動きを追わないパチンコなど真のパチンコ。楽しさの重要なものを捨てている様なものです。

気持ちを切り替えて今一度パチンコと向き合ってみてください。違った楽しさが見えてくるはずです。

それが出来たとき、老後に好きなパチンコを思う存分楽しみ、生活も豊かになります。

若い人は、老後の楽しみに日々、研究、追及して、趣味の時間に楽しんでください。自身の仕事も大切にしてください。


関連記事
回る台を打つ
勝つ為に必要な6項目
管理人のつぶやき
先月の人気記事ランキング


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2016.03.17 Thu l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿