スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「熱くなるな!」です。


一発逆転、一攫千金・・・。パチンコあるあるですが、元々そのような代物ではありません。たまたま連荘が重なるとそのような場面に遭遇することもありますが・・・


今日の負けは今日中に取り返す

そもそも、パチンコをしている人にこんなことを言っても聞き入れて貰えないかもしれませんが、この考えが判断を鈍らせ、更に墓穴を掘る結果となるのです。

確かにその日のうちに大逆転でき、プラス収支になった日は気分は良いですが、パチンコを攻略したいと思っているなら、この考えは判断を鈍らせる最大の敵となります。


今出来ることを地道にする

とにかく、パチンコで大事なことは、実戦データを的確につけ、最後に収支をまとめる。そして、遊戯中は無駄玉を減らすために的確に玉の打ち出しを調節する。最低限、このことが出来なければ、スタートには立てません。

パチンコを攻略するためには、液晶画面を睨みつけるのではなく、玉の動きに注目することが大切となります。玉の動きに注目すると、最初のうちは気持ち悪くなったりしますが、慣れてくると意外と楽しくなってきます。このことに慣れることが、釘読みを行う上で有利に働きます。

「そんなことをしていたら楽しくない!」と言われそうですが、見たい演出が出現したら打ち出しを止めて、その演出を堪能すれば良い訳で、何事も臨機応変で対応していきましょう。


久しぶりに更新して宣伝です

当ブログの公式ガイドブックが値下げされました。インフォトップ最安値価格となっています。興味のある方はこちらをご覧ください。


関連記事
回る台を打つ
勝つ為に必要な6項目
管理人のつぶやき
先月の人気記事ランキング


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2017.04.03 Mon l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿