スポンサーリンク
ブログ内検索
今回の記事のタイトルは「残り3年か!?」です。

いよいよ2/1から新基準機がやってきます。パチンコがスロットみないになってしまうのか?それとも釘はそのままなのか?導入してから判断していきたいと思います。本日は今後の当ブログの予定をお話しします。


釘以外の攻略要素

お店側が釘を触れなくなった場合、こちらの攻略要素はなくなってしまいます。当ブログでは、今後、釘に関する記事は新たにアップしないようになるかもしれません。


その他の攻略要素

その他の攻略要素につきましては、公式ガイドブックを購入された方には申し訳ないのですが、可能な限り公開する予定で考えております。あくまでも予定ではありますが、、、


残り3年か?

2/1から新基準機導入となりますが、今年1月までの機種は、あと3年間設置可能となります。よって、上手に旧基準機を扱ってくれるお店があれば、現在の攻略の仕方で十分に勝つことはできます。その間に規制緩和となるのか?それとももっと規制が厳しくなるのか?動向を見守りたいと思います。


パチンコで生計を立てている方

いよいよ後3年かもしれません。この3年間で他の収入源を考える必要があるかなと思います。真剣に攻略し続けた方、その努力は無駄ではないと私は思います。一般の人から見たら意味のないことかもしれませんが、興味のあることを追求できる方は、何をやっても上手くいくまでやり遂げられる人ですから。


それではまた。


関連記事
回る台を打つ
勝つ為に必要な6項目
管理人のつぶやき
先月の人気記事ランキング


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2018.01.17 Wed l 管理人のつぶやき l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿