スポンサーリンク
ブログ内検索
パチンコで勝つ為の基本>マックススペック

今回のテーマは、マックススペックについてです。


一撃の破壊力が高く、1回当てれば、平均7千発くらいの玉が得られます。


しかし、大当たり確率は、約400分の1と、1日平均、4回くらいしか初当たりが取れません。ということは、1日のほとんどは、当たってない時間となります。


運が悪い時は、1日に1回も当たらないこともあります。従って、資金に余裕のない方は、当たるまで打てない。当たっても、プラス収支まで持っていけないということになります。



このようなスペックの為、このマックススペックの台は、お店の稼ぎ頭となっています。


また、このスペックを利用して、大当たりを直撃できる方法があるなど、嘘の情報を流して、お金儲けをしている人がいます。

このような情報があとを絶たない理由は、お店にとっても好都合であるからです。
上記情報を得る⇒お店で試す⇒上手くいかない⇒他の情報を得る
の繰り返しで、攻略会社とお店が儲かる仕組みが出来上がっています。


単純に考えてみましょう。このスペックで直撃打法が本物としましょう。目立たないように1店舗で5万くらい稼ぎ、5店舗くらいハシゴすれば、1日で25万円儲かります。これをその攻略会社のスタッフで手分けしてお店を被らないようにすれば、簡単に儲けることができます。その情報を他人に教えるメリットは1つもありません。


ちなみに凄腕のパチプロでも、1日の平均日当は3~5万円くらいです。


絶対にこのような情報には飛びつかないようにしてください。


しかし、マックススペックでも、期待値のある台を打ち続ければ、必ず結果は出ます。でも、その為には多額の資金と、期待値のある台しか打たない腕と意志が必要となります。資金の余裕と忍耐力に自信のない方はマックススペックは打たないようにしてください。



次の記事へ
勝つ為の基本の記事一覧へ戻る


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2013.09.02 Mon l パチンコで勝つ為の基本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿