スポンサーリンク
ブログ内検索
パチンコで勝つ為の基本>常勝は必要ない

今回のテーマは、常勝は必要ないです。


パチンコの勝ち方が分かったから、常勝したい。常勝できるようになりたい。


スキルアップする為に、努力することは良いことですが、現在のパチンコ(デジパチ)を打っている限り、ツキのない日は必ず来てしまう為、常勝することはとても困難なことです。


どうしても、勝率にこだわるのであれば、甘デジを打って、技術介入を用いて、出玉を多めに取るという方法で、かなりの勝率に持っていけますが、それでも勝率は8割9割くらいだと思われます。


ただ、パチンコは常勝しなくても、1ヶ月くらいの期間でプラスになれば良いようなものです。極端な話、勝った日より負けた日が多くても、収支がプラスになれば良いのです。パチマガサイトの実戦時間別収支表を見てもらえば、一目瞭然ですが、マックススペックなどは、勝率が40%くらいの回転率でも、プラス収支となっています。


これは、あきらかに負ける日が多いということになります。勝った日と負けた日の平均をとれば、結果、プラスになるということになります。理論的にはこのようになるのですが、精神的に辛い実戦となりますので、最低でも勝率60%くらいの台で実戦することをお勧めします。


毎日勝ててないから、駄目なんだと思わないでください。理論が間違っていなければ、一度プラス収支になり始めたら、マイナスにはならなくなっていきます。


次の記事へ
勝つ為の基本の記事一覧へ戻る


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2013.09.05 Thu l パチンコで勝つ為の基本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿