スポンサーリンク
ブログ内検索
パチンコで勝つ為の基本>>確率ほど当てになるものはない

今回のテーマは、確率ほど当てになるものはないです。


何を言ってるの。そんな期待できないものをと思ったあなた。たぶん、パチンコで負けていると思います。


よく確率など当てにして、パチンコ店は経営できないという人がいますが、通販などで人気商品があったけど、その商品が何時売れなくなるかわからないという状態より、確率の方がはるかに当てになるのです。


こんなことを言っている人は、たぶん、商売をしたことがないか、営業もしたこともない会社員、公務員、フリーターなのかなと思います。


というのも、私自身、通販で物を売ったことがありますが、一時期、売れ筋の商品の関連を揃えていれば、いとも簡単に儲かりましたが、その後、急に売れなくなり、また違う売れ筋の商品を見つけるのにとても苦労しました。売れない期間は売り上げが大幅に下がってしまいました。


パチンコ店は、パチンコ台をメーカーが大々的に宣伝してくれる為、新台を入れれば、とりあえず、新しいもの好きのユーザーへ興味を持ってもらえます。そして、台は確率の近似値に、ある程度の期間で収束してくれます。確率が問題で儲からないなど、本末転倒も良いところです。


問題は、台の稼働率の維持をどう考えるかが、問題といえるでしょう。


また、今の時代もパチプロが存在しています。羽根モノ、特殊台を打つパチプロもいますが、デジパチを打っているパチプロもいます。その人たちは、この確率を信じて、回る台を打って勝っています。決して、当たり易いポイントなどを狙って稼いでいるわけではないのです。


次の記事へ

関連記事
大当たりの波を読むな
必勝、月収100万円、小投資で
勝つ為の基本の記事一覧


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2013.09.07 Sat l パチンコで勝つ為の基本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿