スポンサーリンク
ブログ内検索
パチンコで勝つ為の基本>>必勝、月収100万円、小投資で

今回の記事のタイトルは、必勝、月収100万円、小投資でです。


この言葉は、パチンコでの攻略記事でよく書かれている言葉だと思います。


必勝

確率がかかわっているパチンコにおいて、毎日必勝は不可能です。嘘であるか、ゴト行為でない限り、必勝はありえません。


月収100万円

4円パチンコを打てば、不可能ではありませんが、相当のスキルと打てるお店を複数店舗持っている人に限ります。パチンコでプラス収支にすることは、そんなに難しいことではありませんが、自分の欲しい分勝つことは、とても難しいことになります。月収100万円を得る方法がわかっても、完璧に実践できる人はほんの一握りの人となります。


小投資で

4円パチンコを5千円くらいでという説明をよく目にしますが、そこまで運が良いことは、ごくごく稀なことです。この程度の投資で、確実に勝つなど、嘘である可能性が大です。



とにかく、このような夢のような情報は、現実では不可能な訳です。しかし、多くの人はそれを追い求めてだまされてしまいます。しかも高額なものが多い為たちが悪いです。というより、これだけの情報であれば、他人に教えるメリットはひとつもなく、自分で確実にこなした方がよいのです。


しかし、パチンコは負けるのが普通と思われていますが、ほんのちょっとのプラスの積み重ねで、お小遣いを稼ぐのにはちょうどよいのです。



当ブログで、本情報を流した理由は、最近のパチンコ店の多くがあまりにも殿様営業が多い為、パチンコ遊技者のスキルアップになればと思い始めました。公式ガイドブックもありますのでそちらも合せてご覧ください。


次の記事へ

関連記事
大当たりの波を読むな
確率ほど当てになるものはない
勝つ為の基本の記事一覧


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2013.09.08 Sun l パチンコで勝つ為の基本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿