スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧> CRぱちんこ必殺仕事人お祭りわっしょい

今回は、話題の新台「CRぱちんこ必殺仕事人お祭りわっしょいZ3」の30日シミュレート結果をご紹介します。
お祭りわっしょい ライトミドル
(C)松竹・ABC
[京楽産業]


この新台は、CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZとほぼ同等のスペックのようです。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり20回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

お祭りわっしょい 30日 1円
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

36,784円のプラスですが、かなり不安定な収支結果となりました。


もう少し、試行を重ねると安定するかもしれませんが、20回転では、勝つことはできますが、安定的に勝つには、少し足りないような感じです。


まあ、京楽産業.の台ですので、何かしらの攻略要素により、ボーダーを甘くする方法があるかもしれません。今回は電サポ中の増減なしの条件でシミュレートしています。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ

オススメリンク
CRぱちんこ必殺仕事人お祭りわっしょい プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:京楽・オッケー


2013.09.11 Wed l 京楽・オッケー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿