スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CRひぐらしのなく頃に頂~ライトミドルVer.

今回も、昨日に引き続きまして、新台「ひぐらしのく頃に頂 BT-T」の30日シミュレート結果をご紹介します。
ひぐらし 甘デジ
(C)2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通
(C)2007竜騎士07/雛見沢御三家
(C)2009竜騎士07/雛見沢御三家

[大一商会]


この新台は、多少スペックが辛めとなりますので、少し回る台を想定してのシミュレートとなります。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.5回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

ひぐらしのなく頃に
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

10,763円のプラスですが、かなり不安定な収支結果となりました。


もう少し、試行を重ねれると安定するかもしれませんが、22.5回転では、勝つことはできますが、安定的に勝つには、少し足りないような感じです。


まあ、この台は最近の台にありがちな出玉が多い当たりと、少ない当たりの偏りが激しいタイプですので、ライトミドルスペックでも、マックススペック並みの波の荒さが出ています。一撃の爽快感はありますが、短い期間での勝ちを望む方には向いていないかもしれません。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ

オススメリンク
CRひぐらしのなく頃に プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:大一



2013.09.12 Thu l 大一 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿