スポンサーリンク
ブログ内検索
パチンコで勝つ為の基本>>無料の情報にも恐ろしいもの

今回の記事のタイトルは、無料の情報にも恐ろしいものがです。


パチンコの情報には、非常に危険な多額の負債へ導くものがたくさん存在しています。高額な情報から、無料の情報まで、いろいろのものがあります。


高額な情報は、買うことに勇気がいりますから、大多数の方が被害にあうことは少ないです。


しかし、無料の情報はリスクが少ない為、取り入れてしまい。結果、その情報が嘘の場合、勝てない情報の為、多額の負債を負うことになるのです。中には、質問を受け付けることができるようになっていて、より詳しい情報は有料で公開しているという流れで、高額な情報を売りつける手口もあります。


無料で情報が見れるからといって、そのサイトの管理者と親密になってだまされないようにしてください。




パチンコ本来の仕組みが、これだけオープンになっているのにもかかわらず、短時間で気軽にお金が儲かるものという情報にだまされる人が後を絶たちません。仕事をしなくても、お金に困ることはないという言葉は、すべての人が夢みることですが、そんな甘い話はありません。パチンコ攻略関連の情報には、夢のようなことを伝え、購入意欲を掻き立てるものがほとんどです。


そんなに簡単に上手くいく方法であるなら、その攻略に対応した台は玉が出過ぎて、強制撤去になるはずです。でも実際には強制撤去になる台は、最近ではほとんどありません。もう数年前になりますが、撤去になった台は蒼穹のファフナーくらいでしょうか。


現実的なパチンコでの日当のラインは、4円パチンコで11.5時間打つとして、パチプロで3万円、素人で勝ち方を知っている人で1万5千円~2万円くらいとなります。


また、以下のキーワードは大変危険なワードとなります。
大当たりセット打法
ホールコンピュータ攻略
大当たりの波を読む攻略
機種特有の当たり易いポイントを狙う攻略





そして、最近のパチンコは人を惑わす演出が多く、勝つ為の理論を理解していない人は、その演出に一喜一憂して、勝手な判断で、止め時を選択したりしますが、これも全く意味がありません。


何故なら、パチンコの演出は遊技者を勘違いさせる為に、当たりが続いているときは派手な演出に、はまりが深い時は、静かになるようになっています。これは、パチンコ中毒者を作り、ある程度稼働した台は、止めてもらって、次の人に現金で打ってもらうようにする為に、このような演出パターンにしています。全ては大当たりの間隔により、演出パターンを切り替えているだけということになります。


とにかく、パチンコは普通の仕事のように、毎日確実に稼げる方法があると思わないでください。勝ちと負けの繰り返しで、右肩上がりで勝つ、これがパチンコの勝ち方です。


回る台を打つ。これが基本ですが、そんな台などないと思ったあなた。パチンコを辞める良いチャンスかもしれません。回る台がないから違う方法とは考えないでください。その考えは、悪い方向、負けを増やす方向へと進んでしまいます。


パチンコを続けたいなら、回る台を探し、台を選択したら、より回るように工夫する。そういうふうに考えるようにしましょう。




あせらず、1円パチンコで勝てるようになってから、順番にステップアップしていきましょう。1円パチンコで勝てない人が、4円パチンコで勝てるようにはなりません。何故なら、4円は投資スピードが速い為、冷静に判断できなくなる可能性が高いからです。1円パチンコで勝てることを確信してから、2円、4円とステップアップしていきましょう。

次の記事へ
勝つ為の基本の記事一覧へ戻る


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2013.09.14 Sat l パチンコで勝つ為の基本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿